忍者ブログ
SG9+GF8+GGA=18連星親子!でも走り屋じゃありません、歩き屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回までの記事はコチラ
「中津スバルはスバルの聖地ですた
「中津スバルはスバルの聖地ですた
「中津スバルはスバルの聖地ですた
「中津スバルはスバルの聖地ですた

ハイ、数回に分けてして参りました中津スバル観光ツアー特集も、
本日で最終回でゴザイマス。
ナシ子のポカで消化不良な部分もありましたが…お楽しみ頂けましたでしょうか
逝きたくなっちゃったアナタ、
中津スバルは中央道/中津川ICを恵那方面(左方向)に出れば
スグの所に見えますよ。ゼヒ参拝に参りましょう

そして私も宣言しておこう。
I'll be back(誤爆)

さてさて、ここで今回の旅のお供のご紹介です。

おなじみ、
助手席のアイツ。

そして、

ガ ソ リ ン 携 行 缶(10L)


イヤ~ははは、ナシ子さんトータルで100km位ムダに走ったから、
コイツ積んでてヨカッタよ(大恥)
カラになってしまったワケではありません(半分ちょい切った位)が、
燃料の心配を全くせずに済みました。
今回、高速走りっぱなしだったので、燃費は13km/L程でした。やっほぅ。
ちなみに入ってたのはもちろんハイオクです。
携行缶にハイオク入れて持ち歩いてるのって、多分走り屋さん位だと思うヨーはははー(乾いた笑い)
(普通、携行缶と言えばレギュラー。更に言うと使うのは大抵、建設業や土木、農業関係の職人さん。)

そして、中津スバルで購入したおみやはこちら

過去記事「中津スバルはスバルの聖地ですた】で紹介した自分用おみやと、
知り合いさんに差し上げたモノも入ってますがー。
インプマウスは親父様に。
ネットではいつの間にか取り扱いが無くなってたのです…。
支払いはSUBARUカードで。STiグッツは5%引きです有難う御座います

それから、SAで購入のお土産

信州土産ですが気にしない。
(だって中津川は長野との県境ですものー)
ちなみに同じシリーズで、お味噌汁もあったので一緒に購入。
姉宅にあげました。

帰り際も、社長さん自ら見送りに来て下さいました
社長さんは以前、三島(静岡)にお住まいだった事もあるとの事だったので、
帰り道もアドバイスして頂きました…多謝。
岐阜に足を向けて眠れません。眠りません。ハイ。
本当に、有難う御座いましたっ


無事、静岡の帰路に着き、そして翌日。
お疲れ様のMyインプに、労いの言葉でもかけてやろうと向かうと…

orz

そうさ…夜の高速走ればこうなるさ…フフフ…

速 攻 洗 車

ぐぁぁあ、風圧でツブれてるからナカナカ取れヌェェー
(窓ガラスもヒドいですorz)

************************************

後日談。
今回、中津スバルにお邪魔した際にアンケートを記入させて頂いたのですが、
その際のコメントを、【中津スバルのHP】に掲載頂きました
(有難う御座います)

そして、有難いご返信コメント。(一部)
「女性が一人だけで来てくださったのは初めてのことで、
私たちも大変嬉しかったです。」


「女性が一人だけで来てくださったのは初めてのことで」

現在の中津スバルのショールーム:
4代目レガシィ誕生に合わせた平成15年に設置
(中津スバルそのものは昭和28年創業、最初のショールームは昭和41年に設置)

代田社長が就任したのは:
過去記事「中津スバルはスバルの聖地ですた】で紹介した
「SUBARU DAYORI」によると8年前(発行日が分かりませんが多分2008年10月)=平成13年

22Bが奉納されたのは:
オリジナルブランド「B-faction」立ち上げと同時(多分)+
22B発売後すぐ(多分)の平成10年




















拍手[0回]

PR
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★この記事へのコメント
12年で唯一…
オリンピックより確率低いとはなかなかのツワモノ(スバリスト)ですな。
ウツホ 2009.06.07 Sun 19:09 編集
ウツホさま
あ、先程記事を修正したのですが、
22Bが発売されたのが1998年なので「平成10年」ですかね。
どのみちあんまし変わんにゃいんですケド
ナシ子 2009.06.07 Sun 21:17 編集
持っててよかった携行缶そんなに走ったんですねぇ…(*´エ`)


初めての女性一人でのお客さんだったんですね
さすがナシ子さん!人には出来ない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
hoory 2009.06.07 Sun 22:57 編集
ちょ,ナシ子さん,鼻血鼻血っww

しかし,確かに「クルマ屋」に女性が一人で…というシチュエーションは少ないかもしれません。ただでさえ,スバル乗りは野郎率が高目らしいので…

私もガソリン携行缶,買おうかな…目指せ航続1000kmw
セルフでは注げないのがネックですが(乙四免状はあるんですけどねぇ…)
海松 URL 2009.06.08 Mon 21:53 編集
hooryさま
高速の感覚だと、50km100kmって大した距離に思わないんですけどねぇ…まぁ、ほぼ携行缶分、余分に走ったとゆーコトで(苦笑
…って、キャーッ憧れてどーすんですかーッ
ナシ子 2009.06.09 Tue 19:53 編集
海松さま
アレー、何か川の向こうでおじいちゃんが手を振ってますねぇ。
静岡だし、この川って安倍川ですかねぇそれとも富士川
うーん、SUBARU乗りのオンナノヒト、そんなに少ないんですかね
あ、私の場合、携行缶を10L缶にしたのは「20L缶だと重くて注いでる最中に疲れそうだから」という理由だったりして…。
海松さまは20Lで行きましょうよゼヒ
ナシ子 2009.06.09 Tue 19:57 編集
当方の仕事の影響もあって(気力/体力的に…(汁))巡回できてなかったのですが、濃そうなオチが…(笑)

 それぞれの年号…ナシ子さんにとってもエポックな年だったりするのでしょうか?赤字で記載されてますし…コチラの記事全てを覚えてないので(汁)推測ですが…。
#自分で書いた記事/内容すら忘れてますし(走召木亥火暴)
ながみ@GF8C URL 2009.06.14 Sun 21:53 編集
追記(汁)

>SUBARU乗りのオンナノヒト、そんなに少ないんですかね
 どの程度を「少ない」と思うか…というのはありますけど、ワタシの感覚だと「意外にいらっしゃる」ような気も…WRX限定ですが(爆)
 みんカラなんかですとそういう方もワタシが拝見した中でも複数人いらしゃるようですし、コチラでも通勤時に何度かすれ違ったコトがある…しかもどっちも「GF8」なんですが(笑)C型とFかG型のSTiバージョンな方は把握しております。

 どうせなら愛車で通勤時に遭遇したら面白そうなのですが(笑)今年に入ってから愛車は「通勤車」の任を解かれているので…(汁)
#なので、車検後、メッキリ距離が伸びていない…(^-^;
ながみ@GF8C URL 2009.06.14 Sun 22:01 編集
ながみ@GF8Cさま
いえいえ、私の方も今ちょいとネットに顔出す時間があまりなくて消え気味ですのでお気になさらず~
早くお仕事片付けなきゃ…。。。
>年号
うーん、エポックな年、というよりは…単純に、返信コメントを頂いた時、「え、ちょ、待て待てマテwww『初めて』って、現・代田社長就任してからそれとも22Bが奉納されてから」と非常に焦って、調べたらそんな年でした~的な表現デス
あちしも書いた記事覚えてナイっすよー(ダメじゃん)
>スバラーレディースの会(謎)
私がリアルで知ってるのは姉くらいなモンですなぁ
MT免許持ってる女子は回りに2人(姉除く)おりますが、マイカー持ってナイのと、「MT怖い」って言ってますし
ナシ子 2009.06.16 Tue 20:32 編集
★Welcome!!


ROM is not a bad thing.





管理人:ナシ子

■当ブログ内の「フリー壁紙」以外の画像は素材として配布しておりません。
無断転載・再配布・作者改変はご遠慮下さい。
★新着コメント
=返信済
秋ですね。
… KG@GC8
(11.05)
えっ
… ながみ@GF8C&TT2N
(10.11)
このトラック運ちゃんに拍手喝采
… ながみ@GF8C&TT2N
(07.05)
初代キマシタワー
… ながみ@GF8C&TT2N
(05.13)
「白紙・無回答」
… KG@GC8
(04.26)
★カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月別アーカイブ

★ブログ内検索
★Flashパズル
最新3件
★メールフォーム
返信が必要な方はメールアドレスをご記入下さい。
★バーコード

*Template : "simple-02" / Emile*Emilie
*Customizing : ナシ子 / 六連星親子。Blog
忍者ブログ  [PR]