忍者ブログ
SG9+GF8+GGA=18連星親子!でも走り屋じゃありません、歩き屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回記事はこちら
「中津スバルはスバルの聖地ですた

というワケで本日もテンションで参ります、中津スバル単独観光ツアー
22Bを目の当たりにして超興奮のナシ子さんでしたが、
外から差し込む光で窓が反射している為、
車内の様子がよく分かりません。

(コレが精一杯)

するとそこに、

何と。

代田社長(ご本人)が現れ、名刺を頂いてしまいました

六連星のデザインがニクいですね
(auone時代に情報をHPで公開している企業さんの名刺でも
載せるとガイドラインに抵触すると言われたので加工してあります。
連絡先等をお知りになりたい方は、【中津スバルのHP】までどうぞ)


更に
「22B、中をご覧になります」と
開錠してドアを開けて下さいました

そりゃもう、大感激ですよ。
お言葉に甘えて、中も堪能させて頂く。



もう、ウッハウハです。

すると代田社長さん、一言。
「どうぞ座って下さい写真撮りますよ」

(゚∀゚*)

(*゚∀゚)

(゚Д゚;)



゚ ゚ ( Д )


ええええええええええええええええええ

お触り(誤爆)ですと

キャアアアアア~あああ、有難うゴザイマスと、
更にお言葉に甘えて運転席のシートに座らせて頂くナシ子さん…
スミマセン、あまりにも興奮して、メーターパネルや
シリアルナンバーをに収め損ねました…
大バカだ…


「中津スバルはスバルの聖地ですた】に続く

拍手[0回]




PR
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★この記事へのコメント
やべぇ(*゚∀゚)=3
まさかお触りまでOKとは…超ラッキーでしたね

普通なら駄目なんですかね…やっぱすげぇ…
hoory 2009.05.22 Fri 20:44 編集
ホントに社長さんですか???的な腰の低さ&フレンドリーさがスゴイかも…お触りOKとわ
 興奮しすぎて…ってのはよく分かります、文面からも溢れてますから

 岐阜…ってなんかあるのでしょうかねぇ?無運動も快楽競争も岐阜のショップですし(評判はどうか…はともかく(爆))。

>中津スバル
 ブログはホント玉にですが…拝見しておりましたが、トップからしてコレだけ濃いぃ…ってディーラーはそうそうないでしょうねぇ。

 本来は「スバルチーム」いうくらいなら、どのディーラーもコレくらいな「布教者」であり、バックアップチームであるべきなんでしょうがねぇ…。
ながみ@GF8C URL 2009.05.23 Sat 21:01 編集
hooryさま
もうホントに超ラッキーですね。普段はどうなんでしょう
私がお邪魔した時は私しかおりませんでした(途中で何やら自転車でお越しになってた方もおりましたが、22Bよりはお土産にご用だった様で…すぐお帰りだったので)から、分かりませんね…。
ハッ私があまりにもモノ欲しそうなカオでヨダレ垂らして、床がベトベトになってるのを見かねたのかしらッ(汚)
ナシ子 2009.05.27 Wed 21:28 編集
ながみ@GF8Cさま
ホント、ブログで拝見していたお方のままでした。ホントにフレンドリーかつ、優しい社長さんでした
あまりにも良心的すぎて、舞い上がってヘンな行動してなかったか不安でなりませんorz
ナシ子 2009.05.27 Wed 21:31 編集
★Welcome!!


ROM is not a bad thing.





管理人:ナシ子

■当ブログ内の「フリー壁紙」以外の画像は素材として配布しておりません。
無断転載・再配布・作者改変はご遠慮下さい。
★新着コメント
=返信済
秋ですね。
… KG@GC8
(11.05)
えっ
… ながみ@GF8C&TT2N
(10.11)
このトラック運ちゃんに拍手喝采
… ながみ@GF8C&TT2N
(07.05)
初代キマシタワー
… ながみ@GF8C&TT2N
(05.13)
「白紙・無回答」
… KG@GC8
(04.26)
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★月別アーカイブ

★ブログ内検索
★Flashパズル
最新3件
★メールフォーム
返信が必要な方はメールアドレスをご記入下さい。
★バーコード

*Template : "simple-02" / Emile*Emilie
*Customizing : ナシ子 / 六連星親子。Blog
忍者ブログ  [PR]