忍者ブログ
SG9+GF8+GGA=18連星親子!でも走り屋じゃありません、歩き屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールの送受信中の画面ナドに使う横長画像を自作してみましたので、
よかったらミナサマの携帯でも可愛がってやって下さいまし。
この記事にある画像はすべて【480*290】サイズです。
(タテ幅が290だとちょっと大きいみたいなので、トリミングしてクダサイ)

画像の著作権は放棄しません。作者改変や再配布は禁止致します。
六連星親子。

からお越しの方はこのQRコードで直接この記事にお越し頂けます。


前回したヤツ、画質悪すぎたのでボツにして違うのと差し替えました
パズルもヨロシクね








拍手[6回]

PR
2011.11.01
高崎 くす子ちゃん壁紙(非公式)追加。

お使いのパソコンの画面サイズをお選び頂き、別窓で表示された画像をお持ち帰り下さい。
画像の著作権は放棄しません。作者改変や再配布は禁止致します。
六連星親子。



【1024*768】 * 【1280*800】 * 【1366*768】 * 【1280*1024】 * 【1680*1050】
高崎 くす子はCUSCOが著作権を有するイメージキャラクターであり、
ナシ子とは一切の関係がありません。この壁紙は非公式のファンアートです。


【1024*768】 * 【1280*800】 * 【1366*768】 * 【1280*1024】 * 【1680*1050】
この画像を加工したパズルもあります

拍手[2回]

高崎 くす子ちゃんです
似せる気はナイらしい(ダメじゃん)
素材:emojiYoshio Jogan

高崎 くす子はCUSCOが著作権を有するイメージキャラクターであり、
ナシ子とは一切の関係がありません。この壁紙は非公式のファンアートです。

からご訪問の方はこのQRコードで直接この記事にお越し頂けます。


何故か携帯からアクセスした時、「リクエストされたページは表示できません」となってしまう為、
お手数ですがPCから保存後、ご自身の携帯に転送して下さいm(_ _)m

【mobile】480*640

【Android】960*854

【iPhone】640*960

【PSP】480*272

*アンドロイド用/iPhone用は画面サイズが大きいのでインプが入れられませんでした…無念。
(インプの写真が240*320サイズなのでちっちゃいのです)


後ろのマシンは吊り目インプです
2008年のマシンかな
GGAにアルミペダル付けて下さった車屋さんの娘さんに頂いたモノです
(いつもご家族で観戦に行くらしい…。いいなぁ…)

ながみ氏に押し付けます
リクは「『いくぜ』的な絵」だったんですが、
「いっきまーす」ですねコレじゃorz
(そもそもそれすらアヤしい)

拍手[3回]

さて、いつもウチの六連星車ばかりでツマラナイぞとお嘆きのアナタ、
お待たせ致しました。

ながみ氏に頂いた写真を加工して壁紙にしてみましたので、
ミナサマの携帯でも可愛がってやって下さいまし。
メールの送受信画面や電話の発着信画面向きです。
(タテ幅が290だとちょっと大きいみたいなので、トリミングしてクダサイ)

画像の著作権は、ながみ氏にあります。
厚意で頂いた写真を許可を頂いて加工しております。
作者改変や再配布は禁止致します。


からお越しの方はこのQRコードで直接この記事にお越し頂けます。



GFのせくすぅいひっぷサイコー

ながみさまのHPはこちら
SUBARU Impreza Sports Wagon WRX STi Ver.2のページ

**********
新しい記事を書くと必ず拍手して下さる方、ホントにありがとうですー
元気のミナモトです

拍手[3回]

Blog Top |
★Welcome!!


ROM is not a bad thing.





管理人:ナシ子

■当ブログ内の「フリー壁紙」以外の画像は素材として配布しておりません。
無断転載・再配布・作者改変はご遠慮下さい。
★新着コメント
=返信済
秋ですね。
… KG@GC8
(11.05)
えっ
… ながみ@GF8C&TT2N
(10.11)
このトラック運ちゃんに拍手喝采
… ながみ@GF8C&TT2N
(07.05)
初代キマシタワー
… ながみ@GF8C&TT2N
(05.13)
「白紙・無回答」
… KG@GC8
(04.26)
★カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月別アーカイブ

★ブログ内検索
★Flashパズル
最新3件
★メールフォーム
返信が必要な方はメールアドレスをご記入下さい。
★バーコード

*Template : "simple-02" / Emile*Emilie
*Customizing : ナシ子 / 六連星親子。Blog
忍者ブログ  [PR]