忍者ブログ
SG9+GF8+GGA=18連星親子!でも走り屋じゃありません、歩き屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいまし。
ここは富士重工業、スバルのインプレッサとフォレスターに乗っている親子の、
徒然おばかブログサイトです。管理人はナシ子と申します。

はじめましての方は「このブログについて。」カテゴリ内にあります記事も
お読み頂けると嬉しいです。



する場所がなくてお困りの方、
各記事に関係のナイをされたい方はこの記事のコメント欄へどうぞ。


まぁ、このブログはあんまし必要性がなさそうなんですけどネ…、
記事片付けたら箱が無くなってしまったので一応。

*毎月初旬にこの記事が一番上に上がります。
*不特定多数の方への募集・宣伝行為等はご遠慮下さい。
*その他、ナシ子が不適切と判断したは予告なく削除する事があります。

This Blog was started by Nashiko to provide an open forum for discussion of topics related to SUBARU.
Unrelated posts will be deleted on sight.
Advertisements will be deleted likewise.

拍手[47回]

PR
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★この記事へのコメント
大変ご無沙汰しておりました。
MT車普及委員会管理人の真鍋コウです。
実は引っ越ししておりまして…
報告がかなり遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。

新レガシィのデビューまでいよいよあと4日ですね。
私も偵察に行く予定です
真鍋コウ URL 2009.05.17 Sun 18:06 編集
真鍋コウさま
ご無沙汰しております
いえいえ、わざわざ足を運んでのご報告有難う御座います
私もそちらの「質問」にチャレンジしたくて、実は下書き状態のままになっておりまして…
いつか必ず、回答させて頂きますね
ナシ子 2009.05.19 Tue 11:26 編集
ご無沙汰しております。

先週、
青い車にお乗りの群馬のラリー世界チャンピオンさま。
にお会いできました。

最近自宅から5分のダートラ場に
車輌テストに度々いらっしゃっております。


こりゃ、ナシ子さんにお伝えしなきゃ。
って思いつつ
遅くなってごめんなさい。

新井さんは人あたりのとても良い
少年みたいな人でしたよ
かのん 2009.07.09 Thu 22:30 編集
かのんさま
ななななななな、何とうううううううううううううう羨ますぅいぐほぅあ、あわわわわ、いいですなぁ…今度お会いしたら、私の分も同じ空気吸ってきてくらはい…(変態か)
ナシ子 2009.07.17 Fri 20:15 編集
 台風…これから本番となるようですが、お仕事柄…出社は必須なのでしょうけれど、くれぐれもお気をつけ下さいませm(__)m
ながみ@GF8C URL 2009.10.08 Thu 07:00 編集
ながみ@GF8Cさま
ご心配お掛けしまして
お陰様で被害はありませんのでご安心下さいまし
…実は台風当日は元々私は公休だったりして…
でもSUBARUのお世話係/Y田さんが転勤で、最後の挨拶に行ける日がその日しかなかったのに行けなくてごめんなさいY田さぁあーんお世話になりまくりましたーッ仕事の邪魔しまくりましたーッ新勤務地でも頑張って下さーい
ナシ子 2009.10.10 Sat 20:33 編集
はじめまして

「店員の戯事」読ませていただきました。
ぷぷぷっ…。

後ほど、ゆっくり読ませていただきます。
羅刹 2010.03.16 Tue 21:51 編集
羅刹さま
はじめましてー
ウフフフ、笑って頂けたのなら本望ですぞ
まだまだこれからも戯言は続きますのでどうぞよしなに~
ナシ子 2010.03.18 Thu 20:37 編集
大変ご無沙汰しております。
近況ですが、レガヲからアテンザに浮気しておりましたが、最初の車検を受けることなく別れることになりました。
1月から中国に赴任することになり、当分ドライブできない環境となってしまいました…
異国の地で修行してきます。
98 2012.04.04 Wed 13:47 編集
98さま覚えていて下さって有り難う御座います、お久しぶりです
…そうだったんですか…中国
とは言え、まだ少し残された時間はあるのですし、それまで存分にアテン蔵と遊んでやって下さいね
ナシ子  2012.04.05 Thu 21:26


中国赴任ですが、今年の1月からなので、
すでにアテ蔵とは12月にお別れしていて
現在は中国でのサバイバルが始まっています。
数年後、帰国できたら今まで以上に走ります!
98 2012.04.06 Fri 02:05 編集
Oh、お恥ずかしい間違いを
わははは、もう、Myインプなんて3日で抜いちゃって下さいな
それまでどうか、お体を大事になさって下さいね
ナシ子  2012.04.08 Sun 17:05


★Welcome!!


ROM is not a bad thing.





管理人:ナシ子

■当ブログ内の「フリー壁紙」以外の画像は素材として配布しておりません。
無断転載・再配布・作者改変はご遠慮下さい。
★新着コメント
=返信済
秋ですね。
… KG@GC8
(11.05)
えっ
… ながみ@GF8C&TT2N
(10.11)
このトラック運ちゃんに拍手喝采
… ながみ@GF8C&TT2N
(07.05)
初代キマシタワー
… ながみ@GF8C&TT2N
(05.13)
「白紙・無回答」
… KG@GC8
(04.26)
★カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月別アーカイブ

★ブログ内検索
★Flashパズル
最新3件
★メールフォーム
返信が必要な方はメールアドレスをご記入下さい。
★バーコード

*Template : "simple-02" / Emile*Emilie
*Customizing : ナシ子 / 六連星親子。Blog
忍者ブログ  [PR]