忍者ブログ
SG9+GF8+GGA=18連星親子!でも走り屋じゃありません、歩き屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新がほとんどできない状態がずっと続いているので、気軽にTwitterはじめてみました。
このブログは備忘録として残すので閉鎖しませんが、ほぼ更新しない為、以降はそちらでよろしくしてやって下さい。




今までお付き合い頂いた方、有難う御座いました!!

*

emoji拍手コメント有難う御座いますemoji
>f-comさま
アカウント持ってなくても閲覧だけはできますから!!サヨナラじゃないのですよー!!
いつも本当にコメント有難うなのです(´;ω;`)

拍手[5回]

PR


SUBARU×GAINAXというコラボなのに、SUBARU側で特にPRもしていないので、ご存知ナイ方が多数の模様なこのアニメ…DVDレンタル開始したので、現在4巻まで閲覧しましたよ!

SUBARUなのに車のお話じゃありません(魔法少女アニメです)ので、
ドリドリするアニメを期待されてる方にはオススメできないのですが、
それでも空飛ぶホウキの名前が「ドライブシャフト」だったり、駆動音がSUBARU車のエンジン音だったり、小ネタとしてSUBARU要素はてんこ盛りなので、絵柄が嫌いでなければ是非是非~。

※YouTube版とは違う展開になってますので、つべ版をご覧になった方もお楽しみになれますよっ


*
emoji拍手コメント有難う御座いますemoji
>f-comさま
あるイミ濃いネタは入ってるみたいですケドねwバス停の地名が群馬のスバルな地名とか。
天文学というか、宇宙とかお好きな方は気に入ると思いますよ!
美術スタッフさんがいいお仕事されてます。
そうそう、丁度タイムリーなニュースが来てたので紹介しますw
【clicccar】スバルが公認の「痛車」!WRX S4の放課後プレアデス公式痛車は限定1台,価格555万円!!
公式は痛車と言わないwww

拍手[1回]

出口で加速すんな、とか、事故車はハザード焚けよとか、三角版やら発炎筒はどうした、とか、そもそも路上に残ってんなよとか、そういったのは見た人は後からあれこれ言えるケド、実際には本当に一瞬で判断しなきゃいけない状況だからね…
トンネル事故の時もそう思ったよ。

気が動転してると救急車の番号も分からなくなる位だしさ。
とにかく、どんな時もどこかに気持ちのゆとりを持てるドライバーになりたいね。

*

emoji拍手コメント有難う御座いますemoji
>f-comさま
ホント、ソレですねー。
方向指示器も出さずにガンガン車線変更しながらオラオラ運転してる人は、この動画を見たら何を思うのでしょうかねー。何も思わない人だったら…悲しいですナァ。
取り返しのつかない事態になってからでは遅いですのにね。

拍手[3回]






洗剤すら貰えないご家族さま


*

emoji拍手コメント有難う御座いますemoji
>f-comさま
えぇい、ならばショールームにある「ご自由にお食べ下さい」「おかわり自由」のお菓子&ドリンク全部たいらげてやるッ

…会社で使ってるクリッパーでなら回答できますケド(※ダメです)

拍手[2回]

【一般女子】


emoji




【ナシ子の場合】

~1コマ目省略~

emoji





*

emoji拍手コメント有難う御座いますemoji
>f-comさま
「クラッチのタイミング変わっちゃうし、むしろ助手席は誰も居なくていいよemojiじゃ~ね~emoji

とまぁ、冗談は置いときましてー
愛車でも未だに普通にエンストやらかしますし、実は親父さまのSG9を運転したコトがナイので6MTはちょっと自信ナイですね~w
前の勤務先で愛車をそこそこの距離を運転した人に、「この車って強化クラッチemoji」と聞かれて、「ええぃ、この軟弱者めがッコイツはどノーマルじゃいemoji左足を鍛え直して来いッ」と言った事はありますw

拍手[2回]

★Welcome!!


ROM is not a bad thing.





管理人:ナシ子

■当ブログ内の「フリー壁紙」以外の画像は素材として配布しておりません。
無断転載・再配布・作者改変はご遠慮下さい。
★新着コメント
=返信済
秋ですね。
… KG@GC8
(11.05)
えっ
… ながみ@GF8C&TT2N
(10.11)
このトラック運ちゃんに拍手喝采
… ながみ@GF8C&TT2N
(07.05)
初代キマシタワー
… ながみ@GF8C&TT2N
(05.13)
「白紙・無回答」
… KG@GC8
(04.26)
★カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月別アーカイブ

★ブログ内検索
★Flashパズル
最新3件
★メールフォーム
返信が必要な方はメールアドレスをご記入下さい。
★バーコード

*Template : "simple-02" / Emile*Emilie
*Customizing : ナシ子 / 六連星親子。Blog
忍者ブログ  [PR]