忍者ブログ
SG9+GF8+GGA=18連星親子!でも走り屋じゃありません、歩き屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回までの記事はコチラ
「中津スバルはスバルの聖地ですた
「中津スバルはスバルの聖地ですた
「中津スバルはスバルの聖地ですた

突然ですがここでお詫びです。
実はナシ子さん、突発で無計画に中津スバルに向かった為、
途中のJCで分岐を間違えてました。
MyインプにはETCもついてなけりゃカーナビなんて最先端の文明の利器もついてませんとも。
(時代の波から遅れすぎなのはアンタの方だ)
イヤ…だって…ナビはの「助手席ナビ」あるし…ごにょごにょ
(道に迷ってから使ったバカモノ)

間違えたと気付いて、適当な料金所を降りる時、料金所のおじちゃまに
「スミマセン、中津川ICって…どっち方向に行けばいいですか…
と聞いたら、
「ここで降りたらが勿体無いよ降りなくていいから、ソコでUターンしな
と、言って頂きマシタ…。
えへへ、岐阜のヒトは優しいねぇ(オマエがアホなだけ)

というワケで…
ぢつは中津スバルに辿り着いたのは、世間一般で言う「おやつの時間」でして…。
陽が沈む前に静岡県内入りしたかった私には、
中津スバルをスミからスミまで堪能するヒマがありませんでした…orz


ジャンピング土下座。
申し訳ありませんでしたあッ



それでもせめて外観の写真だけでもッ、と、
これまた社長さん自ら施設内を案内をして頂く中、

後ろ髪をひかれながら…

断腸の思いで…

血の涙を流しつつ…、

駆け足で写真撮影…。

ホント、大バカでスミマセン
今思い返しても、もンのずごおおぉく悔しいデス…。

レガシィ

シクシク…。(´A`)

アルシオーネ

えぐえぐ…。(T_T)

昭和41年式サンバー

あうあぅあう…。(〒A〒)

スバル360

ウワア (´;Д ;`)ァアン

もっと観たい視姦したい
撫でくり回して舐めてしまいたいッ



*『現在コッソリ整備中』と伺ったお車の写真は撮らないでおきました。
きっと整備が終わり次第、【中津スバルのブログ】でお披露目されると思います

「中津スバルはスバルの聖地ですたに続くッ

拍手[0回]

PR
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★この記事へのコメント
まさに決死行か…(笑)
 でも、苦労した以上の労いでHP/MP共に完全回復されたでしょうね♪

 やはり印象に残ったのは「ババーンサンバー」…(初代は「クチビルサンバー」というあだ名が付いてるそうで)でしょうか。
 サンバーといえばワタシの中では百瀬さん。

「サンバーの由来を聞いたら或る人が「百瀬さんに似ているからだ」と教えてくれ、以来そうだと信じているが、本当ですか。」

 何とか入手してぇ…。
 なんと「代車」だったりするのですが(笑)お世話になってる営業所の特濃サンバー(笑)の試乗記↓
http://blog.livedoor.jp/tsquarem/archives/51197884.html
ながみ@GF8C URL 2009.06.02 Tue 22:22 編集


凄いなぁ…俺も行きたい!
hoory 2009.06.03 Wed 20:59 編集
ながみ@GF8Cさま
余分に走ってた時間、今考えるととんでもなく長いのですが、22Bを拝むまでアドレナリン超分泌されてたと思います(笑
モチロン、帰りはHP/MP満タンですともー
(ガソリンはさておき/苦笑)
このままでは心残りであの世に逝けないので、いつかまた必ず…
その時はじっくりババーンサンバーも視姦して参りますッ
いいですなぁ…私も1年点検の時、「サン婆貸してクダサイ」って言おうかしら…。。。
ナシ子 2009.06.07 Sun 18:55 編集
hooryさま
次回、ご一緒しましょー
ナシ子 2009.06.07 Sun 18:56 編集
★Welcome!!


ROM is not a bad thing.





管理人:ナシ子

■当ブログ内の「フリー壁紙」以外の画像は素材として配布しておりません。
無断転載・再配布・作者改変はご遠慮下さい。
★新着コメント
=返信済
秋ですね。
… KG@GC8
(11.05)
えっ
… ながみ@GF8C&TT2N
(10.11)
このトラック運ちゃんに拍手喝采
… ながみ@GF8C&TT2N
(07.05)
初代キマシタワー
… ながみ@GF8C&TT2N
(05.13)
「白紙・無回答」
… KG@GC8
(04.26)
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★月別アーカイブ

★ブログ内検索
★Flashパズル
最新3件
★メールフォーム
返信が必要な方はメールアドレスをご記入下さい。
★バーコード

*Template : "simple-02" / Emile*Emilie
*Customizing : ナシ子 / 六連星親子。Blog
忍者ブログ  [PR]