忍者ブログ
SG9+GF8+GGA=18連星親子!でも走り屋じゃありません、歩き屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■名前/ナシ子(六連星親子/次女)
■スバル歴/99年あたりから。
■免許取ったの/01年。
■所有車/銀プレッサWRX(GGA/C型)5MT。

交換/後付パーツ
サイドバイザー
SUBARU純正/納車後すぐ取付
「あってもなくても変わらない」と評判のSUBARUサイドバイザー
まぁ…、ハードトップだからネ…。
でもナシ子さんは雨の日でも窓を開けるので必要なのです。



アブソーバー
BILSTEIN(ennepetal)/2007年7月交換
ビルシュタイン/エナペタル
ある日、久々に助手席へ乗せたオヤジさまに
「この車って、こんなに硬ぇっけ」と言われ、
インチダウン+タイヤ扁平率を変えた惚星に対抗すべく、
タイヤ館】さんにて交換。
過去記事「ダンパーを交換してもらった。」



マフラー
ZERO SPORTS(ワールドリーガー)/2008年10月交換
ゼロスポーツ/ワールドリーガー
免許を取る前からインプが好きでした。
インプを買ったら、ゼッタイZERO SPORTSのマフラーにしようと誓いました。
長年の夢、実現。感無量であります。

イグニッション

過去記事「マフラーでドッキリを仕掛けた娘の図」



マフラーアース
2008年10月交換
ゼロスポーツ/Vツーポイントマフラーアース
まふりゃーと同時に交換。
説明書通りにつけようとすると届かなかったので、何かムリヤリに
車内でiPodを聞いているのですが、コレのお陰でとてもノイズが減りました。



シフトノブ
STi純正/2009年3月交換
お世話係さんがいらっしゃるカースポットに、
仕事の邪魔をしに行くだけで申し訳なかったので、
バレンタインにチョコを持って行ったら、お返しに貰っちゃったノブ。
と、等価交換になってナイ
過去記事「シフトノブを外してみた。」



タイヤ
YOKOHAMA(DNA S.drive 215/45/R17 87W)/2009年4月交換
ヨコハマ/DNA Sドライブ
純正タイヤ(POTENZA RE011 215/45/ZR17)を6年も履いた軟弱者ですスミマセン
いい加減ヒビだらけで洗車時、タイヤを拭くタオルが引っかかる(涙)ので交換。
過去記事「タイヤを交換してみた。」


バルブキャップ
中津スバルオリジナル/2009年5月交換
中津スバル販売のホームページ
中津スバルへ観光に行った記念に自分用に購入した逸品でしたが
装着してから2ヵ月後に1つめのロゴマークが旅立ち、
3ヵ月後に2つめのロゴマークが旅立った為、
泣く泣く元のノーマルキャップに戻しましたとさ。しくしく。。。
色違いでシルバーの地色に黒いロゴマークver.もありました。
過去記事「中津スバルはスバルの聖地ですた


ペダル一式
SUBARU純正(アルミ)/2011年5月交換
普通に純正ゴムペダルだったのですが、勤務先のゴム底安全靴のまま運転している為にゴムがすぐに減ってしまうので交換。
GGAはSTIじゃないのでSTiロゴマーク入りのアレにしたくなかったというワガママを聞いて下さったモータースさんに感謝。
過去記事「。+゚(*´∀`*)。+゚」

拍手[2回]

PR
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★この記事へのコメント
★Welcome!!


ROM is not a bad thing.





管理人:ナシ子

■当ブログ内の「フリー壁紙」以外の画像は素材として配布しておりません。
無断転載・再配布・作者改変はご遠慮下さい。
★新着コメント
=返信済
秋ですね。
… KG@GC8
(11.05)
えっ
… ながみ@GF8C&TT2N
(10.11)
このトラック運ちゃんに拍手喝采
… ながみ@GF8C&TT2N
(07.05)
初代キマシタワー
… ながみ@GF8C&TT2N
(05.13)
「白紙・無回答」
… KG@GC8
(04.26)
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★月別アーカイブ

★ブログ内検索
★Flashパズル
最新3件
★メールフォーム
返信が必要な方はメールアドレスをご記入下さい。
★バーコード

*Template : "simple-02" / Emile*Emilie
*Customizing : ナシ子 / 六連星親子。Blog
忍者ブログ  [PR]