忍者ブログ
SG9+GF8+GGA=18連星親子!でも走り屋じゃありません、歩き屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新:2012年12月15日
*頂いたコメントは、「管理人の承認後、表示」とさせて頂きました。

auone時代の名残で、お引っ越し時に反映できなかった絵文字が「□」や「・」、
携帯から閲覧した場合は「?」で表示されています。
記事は修正致しましたが、すんません、コメントは修正できないのでorz
2010年12月5日までのコメントが上記記号で表示されています。

ROM大歓迎です。コメント入れは強制していませんので、のんびりどうぞ
気が向いたら各記事右下にございます「WEB CLAP」と書かれている六連星エンブレムのアイコンをクリックしてやってクダサイ。クリックして頂くだけでも管理人がとても喜びます。
なお、クリックした際にコメントを送信する事ができますが、
このコメントは記事に書くコメントとは違って非公開ですので、ご安心下さい。
お名前の入力は任意です。お名前をご記入頂いた場合はその記事に追記で後日お返事させて頂きます。
お返事が不要な場合は、お名前の欄に「返信不要」とご記入下さい。

コメントはどなたでも自由にして頂けますが、
悪質な非難・中傷や自他問わず個人情報の公開、記事とまったく関係ないコメント
(コメントから派生していった話題はOKです)、
宣伝行為を目的としたコメント等は、「承認(表示)」させないまま削除させて頂いたり、返信しない事があります。
SUBARUに限らず、ガチなアンチ発言はカンベンして下さい。

ブログはその特性上、ネチケットやネットマナーを知らずに始められる方が多い様です。
難しいコトではありませんし、私自身もまだまだ勉強中です。
自信のない方は各自お調べ頂きます様、お願いします。
コメントをする場所がナイ場合、「私書箱+米箱。」に入っている記事をご利用下さい。

このブログは自己満足で運営しています。管理人自身が車のド素人なので、
専門用語やチューニング的要素は全く分かりません
走り屋的な内容がお好みの方、管理人の馬鹿さ加減に付いていけない方は
リンク集に素晴らしいサイトが御座いますので、どうぞそちらへと旅立って下さい。

このブログ主は基本的に「引きこもり」です。
自分のブログだけで手一杯な為、ナカナカ皆様の所へ足跡を残すコトができません。
その為、「クロスコメント(あなたのブログにコメントを残す方法)にしてくれや」なお申し出を頂いてもできません。第三者から見ても話の流れが分かる、という観点からも、やはりできません。ごめんなさい。

トラックバックはauone時代にサイトからばかりだった為、許可してません。

「荒らし」が出た場合は、「徹底無視」をお願いします。

当ブログでは無料でご利用頂ける壁紙を配布しておりますが、
著作権は放棄致しません。
また、管理人撮影画像の「個人的に楽しむ為の」お持ち帰りも自由にして頂いて構いませんが、
当ブログ内の画像は全て無断転載や再配布、作者改変を御遠慮下さい。

「バトン」系の話題は一切お断りしております。
回答はしませんし、次の人にも回しません。気になれば拾いに行く派です。

リンク・アンリンク共にフリーです。
申告は不要です。お好きなだけ張りまくって、そして飽きたらベリっとどうぞ。
なお、相互リンクはこちらから申し出る事にしております。ご了承下さい。

■サイト名


■管理人


■ブログアドレス:


■バナー
(バナー画像のみ直リンク可能です。ご利用下さい。)
【200*40】



【88*31】



その他、何か分からない事がありましたらお知らせ下さいませ。

拍手[4回]

PR
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★この記事へのコメント
★Welcome!!


ROM is not a bad thing.





管理人:ナシ子

■当ブログ内の「フリー壁紙」以外の画像は素材として配布しておりません。
無断転載・再配布・作者改変はご遠慮下さい。
★新着コメント
=返信済
秋ですね。
… KG@GC8
(11.05)
えっ
… ながみ@GF8C&TT2N
(10.11)
このトラック運ちゃんに拍手喝采
… ながみ@GF8C&TT2N
(07.05)
初代キマシタワー
… ながみ@GF8C&TT2N
(05.13)
「白紙・無回答」
… KG@GC8
(04.26)
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★月別アーカイブ

★ブログ内検索
★Flashパズル
最新3件
★メールフォーム
返信が必要な方はメールアドレスをご記入下さい。
★バーコード

*Template : "simple-02" / Emile*Emilie
*Customizing : ナシ子 / 六連星親子。Blog
忍者ブログ  [PR]