忍者ブログ
SG9+GF8+GGA=18連星親子!でも走り屋じゃありません、歩き屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、とある方のお陰ですっかりセガラリー懐古病になっちょるナシ子ですコンバンハ。

サターン版、鬼の様にプレイしまくったナァ…。
オヤジさまと毎日タイム争いしてたっけ。
逆に2は全然プレイしなかったナァ。何でだっけ。。。

で、昨日ふと思い出したんですが、
ドリームキャストのセガラリー2のCM、そういえばインプレッサだったなぁ、と思って。
当時、ドリキャスの会員向けに送付されて来ていた
「ドリームキャストエクスプレス」という、情報誌ならぬ情報GD-ROMに、
CMが収録されていたので探したんですが、どうやら処分してしまった模様。
自分のばか
当時インプにハマり始めた頃だったので、
このCM、何回も再生したのに…ダイスキだったのに…ぐすん。

ニコ動にされていたのでコレでガマンする。


この他にもイロイロありました。
≪ドリフト編≫、スキだったナァ。。。

▼セガラリー2のCM3種入りの動画。

1つめ(マジメにカッコイイ)…3:58~
2つめ(ドリフト編)…4:29~
3つめ(上と同じ「送って行きますよ」編)4:59~

自分のばか(;皿;)

▼オマケ
セガラリー作業用BGM【自分用】






明日はオイルの勉強(講習)会に行って参りますー
オイルのラインナップが一新されたのデスよ。
0W-20の推奨車、増えましたからねぇ。
あと、DL-1規格のディーゼル車。

拍手[0回]

PR
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★この記事へのコメント
そうかぁGC8てこうやって走らせるんだぁ、知らなかったなぁ・・・(呆)
しかし、こうやって指示してくれるコドライバーいないかなぁ・・・もちろん女子の(笑)
Nao 2011.02.15 Tue 19:03 編集
ウン、ソウヤッテ走ラセルミターイ
えっと、デートの度にコレ、やるんスか(笑
ナシ子  2011.02.15 Tue 20:23


サターン、ドリキャスなんて懐かしい・・・
部屋にある24時間以下稼働時間ゲーム機2台の存在を思い出させられましたよww

で、GD-ROMなんて記憶から抹消された規格を覚えてるナシ子さんはマジすごいって思った
今覚えてるマイナー規格なんてDVD+Rとか、HD DVDだけです
通行人 2011.02.19 Sat 01:20 編集
埋もれた名作揃いなんですけどねぇ、SEGAのハードとソフト。
シェンムーとかシェンムーとかシェンムーとかシェn(落ち着け自分)
モバゲーじゃなくてⅢがプレイしたいぞ、と。
えっと、ナシ子さん過去にゲームショップで働いてた位ゲーム大スキーですからー
聞いたハナシによると、GD-ROMは書き込みの方式も特殊らしいですねー
エミュレーターで吸い出すのにも、特定の品番の本体がナイとできないらしいとかナントカ。
ナシ子  2011.02.19 Sat 12:30


 うおぉ、CMは初見だったのでビックリです。
 GCの羽なし…が渋すぎ♪

 リプレイBGM集もあったんですね…関連ですが、リアルWRC動画と組み合わされたMAD動画が神過ぎるので貼っておきます↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7876065

 同じくセガラリー2↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm753185

 オマケ(笑)↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6708391

 セガラリーといえばやはりワタシはオープニング曲「Power Games」ですなぁ…パワードリフトのオープニング曲「Poker Face」と共にベースラインで惚れました(遠い目)>ただしオリジナルのFM音源+PCMバージョンのみ

 更に脱線(爆)↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13291953
 確かにBコースの曲は良かった…だがAコースの曲も好きだったんだけどな…↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=UaY2jPijF6Q

 っつかDCでこういうのがあったのを初めて知った…(汁)↓
ttp://www.youtube.com/embed/MFh-oab9coM
 鈴木裕氏とHiro師匠…ワタシの青春でしたねぇ…(さらに遠い目)
ながみ@GF8C URL 2011.02.21 Mon 22:36 編集
おっ、珍しくながみさまが御存知でナイものを私が知っておったとは
ちょっとウレシイですぞ
うごあぁぁぁ、これ以上ワタシの休みをセガラリー漬けにしようとなさるな、ながみ氏ッ
わぁい、今度のお休みのオカズは決まりだねッ
ナシ子  2011.02.22 Tue 19:36


PLAYした記憶0のシェンムー第一章は持ってる事をさっき知ったw
セガラリー2もあるけど、遊んだ記憶は全く無い・・・
セガラリーはPS3のレヴォもあるけど、PLAY時間ゼロな気が凄くする
ラリーで思うことは・・・WRC今年もペター頑張れ~
通行人 2011.02.23 Wed 01:47 編集
それはゼヒ再プレイしないとですwww
PS3は未所有なヘタレです。いずれ買うとは思うんですけどねー
今は3DSの方が欲しいですたい
>WRC
右に同じく。ペタさんがんばれー
ナシ子  2011.02.26 Sat 20:24


以下は2011 WRCスエーデンの事書いてるので、楽しみにしている方は見ないよう注意





前の書込みを訂正:WRCコースだけペター頑張れ!

今年のスエーデンでペターは一般道区間でスピード違反で警察に逮捕・・・
DAY3の途中でペターはスエーデン内で免許停止で、最後はコドライバーのクリスがドライバーとしてハンドルを握ったけど・・・
尚、ペターはライセンスは失効して無いので、他国では問題なく走れるようです

過去に警察に止められて規定時間内に次のPointいけなくてタイムペナルティーとか発生した選手は居た気がするけど・・・免停は多分初の事件
って事で、一般道区間は普通に走行で、WRCコースだけ頑張って欲しいと思い訂正ねww
通行人 2011.02.26 Sat 23:52 編集
wwwww
最近WRC全く観てなかったのでそんなコトがあったとは
そうですね、是非「公道以外」頑張れー
ナシ子  2011.03.05 Sat 07:34


★Welcome!!


ROM is not a bad thing.





管理人:ナシ子

■当ブログ内の「フリー壁紙」以外の画像は素材として配布しておりません。
無断転載・再配布・作者改変はご遠慮下さい。
★新着コメント
=返信済
秋ですね。
… KG@GC8
(11.05)
えっ
… ながみ@GF8C&TT2N
(10.11)
このトラック運ちゃんに拍手喝采
… ながみ@GF8C&TT2N
(07.05)
初代キマシタワー
… ながみ@GF8C&TT2N
(05.13)
「白紙・無回答」
… KG@GC8
(04.26)
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★月別アーカイブ

★ブログ内検索
★Flashパズル
最新3件
★メールフォーム
返信が必要な方はメールアドレスをご記入下さい。
★バーコード

*Template : "simple-02" / Emile*Emilie
*Customizing : ナシ子 / 六連星親子。Blog
忍者ブログ  [PR]