忍者ブログ
SG9+GF8+GGA=18連星親子!でも走り屋じゃありません、歩き屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講座系の記事、書くのちょっと疲れちゃいましたスミマセン。
でもマイペースにブログは続けたいので、今度から車関連のネット記事見かけたら
ちょいちょい感想書きに来ようかなぁ、と思います。
元々クルマど素人なので、濃い記事なんて書けないんだったYo!

講座系の記事は、の~んびり待ってやって下さい。どうかお願いします。

【ねとらぼ】48年間のありがとう 新宿スバルビルの「リアプロジェクションマッピング」にしんみり感動

48年もあったんですね、初めて知りました…
とりあえず、おつかれさまー!

【ねとらぼ】サイドターンからバックで車庫入れ 少年のドライビングテクニックがマジでクール

ヤダ…超池麺///

【ねとらぼ】リラックマの自動車アルミホイール登場 開発に1年、強度とかわいさ両立
チィッ、17インチはナイのか
というか現実問題、ホイールより先にそろそろS-driveさんの寿命がキてますGGA/(^o^)\

【ニコニコニュース】レースゲームの「ゴースト」を通して10年前に死んだ父と再会した青年
ちょっとオレもラリースポーツチャレンジやってくる
というか我が家のはXbox360なんですが、初代のソフト、微妙に互換性がなくて困ったんですよね
今ってDOA遊べる様になったんですかねー

DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball
…ちなみに言い訳しときますと、コレ、オヤジさまのソフトだからね?w
とベヨネッタプレイ中の娘が言っても説得力皆無だったりする
9月発売の続編、Wii Uだから買えないよー!!

うん?ナシ子さんゲーマーですが何か。SEGAとSUBARUあいしてる

拍手[2回]



emoji拍手コメント有難う御座います!
emojif-comさま
前回お返事してなかったorzスンマセ…orz
そうなんです、蘇ったあの子の記事、書き損ねてしまったのです…orz
ニュース巡回に切り替えてもノリは全然変わりませんので、ゆる~くお付き合い頂けるとウレシイですemoji
PR
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★この記事へのコメント
★Welcome!!


ROM is not a bad thing.





管理人:ナシ子

■当ブログ内の「フリー壁紙」以外の画像は素材として配布しておりません。
無断転載・再配布・作者改変はご遠慮下さい。
★新着コメント
=返信済
秋ですね。
… KG@GC8
(11.05)
えっ
… ながみ@GF8C&TT2N
(10.11)
このトラック運ちゃんに拍手喝采
… ながみ@GF8C&TT2N
(07.05)
初代キマシタワー
… ながみ@GF8C&TT2N
(05.13)
「白紙・無回答」
… KG@GC8
(04.26)
★カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月別アーカイブ

★ブログ内検索
★Flashパズル
最新3件
★メールフォーム
返信が必要な方はメールアドレスをご記入下さい。
★バーコード

*Template : "simple-02" / Emile*Emilie
*Customizing : ナシ子 / 六連星親子。Blog
忍者ブログ  [PR]