忍者ブログ
SG9+GF8+GGA=18連星親子!でも走り屋じゃありません、歩き屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、ナシ子さんの愛娘・GGAは、とっても外れやすい部品があります。
コレ

フロントのワイパー根元にあるここのカバー。

洗車機にかけるだけでもぽんぽこ飛んで行っちゃうのです…
あーあ、今まで運良く雨どいのトコに乗っかってたりしてたのに、
今回はどっか行っちゃいました。

ちなみに運転席側はボンネットに入り込んでるので大丈夫です。


…錆びるかな
でもこの部品下さいって言うのも、何かねぇ。
純正ゴムペダルのカバーより安そうだし

拍手[1回]


f-comさま
お疲れ様でしそれともコレ、つけましょうかねぇ。
http://www.sfc2000.com/products/8.html
(リアワイパー用だバカタレ)
余談ですがウチの愛娘はココのサイレンサー使ってまふー。
(マフラーの出口がテーパー形状なのでガリガリ切りましたが)
PR
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★この記事へのコメント
一個百円程なので大人買いしておきましょう
確か、惚星さんのも同じ部品・・・

「惚星さん逃げてー!!」
らすた 2012.03.13 Tue 21:30 編集
オトウチャン、フタ トレチャッタカラ チョット カッテクルヨ
ソノマエニ、チョット ドウイウノカ ミセテー
ナシ子  2012.03.15 Thu 17:39


 ウチは逆でしたね。運転席側の方が無くなってて、部品で取りましたよ。値段覚えてないけど(汁)
 部品で頼んだので、納品書が通常のA4サイズのではなくて長細い伝票がホッチキスで付けられてたっけ…。

 サイレンサー…スーパーサウンドエボリューションだしてるトコだったんですねぇ。
 サンバーにコレつけて社外品のマフラーつけて…なんてコトを考えた時代もありました…。
#ウチのクルマは年式的にインナーサイレンサーの類で車検をパスさせるコトが出来ないので>平成20だったか21年だったかで保安基準が厳しくなったので、マフラー単品で音量基準通らないとないとアウトなので
ながみ@GF8C&TT2N URL 2012.03.17 Sat 22:17 編集
あら、ボンネットの中に入り込んでるから大丈夫なモノかと思ってたんですが、そうでもナイんですね。
>サイレンサー
ウチの愛娘は時々しか装着しないので、中々劣化しないサイレンサーですw
…だってナイ方が燃費いいんですもの…。
>サンバー
そうなると「スーパーサウンドEV」もインナーサイレンサーだからダメなんですね。
こういうタイプだと外す人、滅多にイナイと思うんですケドねぇ。
GGAのワールドリーガー、お気に入りなんですが、コレもいつかアウトになるのかなぁ…。
ナシ子  2012.03.18 Sun 19:46


★Welcome!!


ROM is not a bad thing.





管理人:ナシ子

■当ブログ内の「フリー壁紙」以外の画像は素材として配布しておりません。
無断転載・再配布・作者改変はご遠慮下さい。
★新着コメント
=返信済
秋ですね。
… KG@GC8
(11.05)
えっ
… ながみ@GF8C&TT2N
(10.11)
このトラック運ちゃんに拍手喝采
… ながみ@GF8C&TT2N
(07.05)
初代キマシタワー
… ながみ@GF8C&TT2N
(05.13)
「白紙・無回答」
… KG@GC8
(04.26)
★カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月別アーカイブ

★ブログ内検索
★Flashパズル
最新3件
★メールフォーム
返信が必要な方はメールアドレスをご記入下さい。
★バーコード

*Template : "simple-02" / Emile*Emilie
*Customizing : ナシ子 / 六連星親子。Blog
忍者ブログ  [PR]