忍者ブログ
SG9+GF8+GGA=18連星親子!でも走り屋じゃありません、歩き屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■貝殻(かいがら)【愛称】
ナシ子さんの勤務先のコト。

■かさぶた(かさぶた)【愛称】
クラシック調インプレッサ「カサブランカ」の事。
どうやらナシ子家姉妹はあまりスキではナイらしい。

■カモシカ運転(かもしかうんてん)【安全】
運転の際、「~かも知れない」、「もしかしたら~」と、
思い込みで運転をしない様にする事。
周りのドライバーさんの考えている事は分かりません。
自分の身は自分で守りましょう。

■カレシィ(かれしぃ)【愛称】
姉のダンナさんのレガシィワゴン(BG5)の事。
姉と結婚しちゃったからもうカレシィとは呼べないかな
あまり乗ってもらえない為かクラッチの遊びの部分が無くなったり、
エンジンルームから煙を出したりして
日々スネっぷりをアピールしてくれた、平成9年式のカワイイ奴。
2007年4月、お別れしました。

■気づいて貰えない(きづいてもらえない)【落胆】
タマに姉インプで勤務先に行っても、
クルマが違うコトに気づいて貰えないナシ子さん。
「そういえばホイール違うね
「そういえばエンジンルーム違うね
「ちょっとぉぉおー
GGAとGF8はイモリとヤモリかそうなのかッ


■記念碑(きねんひ)【観光】
「すりすり」した壁等の事。ナシ子家周辺に点在する。
【関連:すりすり】

■クーペ(くーぺ)【形式】
2ドアの普通自動車の事。
ナシ子家姉妹の間では「家庭を持ったら乗れない車」と思われている。

■結婚式(けっこんしき)【趣味】
姉夫婦の結婚式


ナシ子さんの理想の記念撮影

えっとね、ぶっちゃけウェディングドレスとか結婚式に興味ナイので、
記念撮影だけしたら新婚旅行でまず日光江戸村に行って姫コスして、
群馬逝ってスバル最中とスバルサブレ食べて工場巡りして、
岐阜に逝って中津スバルの22B参拝できればいいとおもってる\(^q^)/
【関連:嫁入り道具】

■高速道路(こうそくどうろ)【名称】
ナシ子が自動車学校に通っていた頃、
高速道路が集中工事中だった為、高速教習はパスされた。
その為、ナシ子にとっては未知の世界でした。
2007年3月、華やかに高速デビューのハズが、
イキナリ逆方面への入口に入るお約束をやらかしました。げほん。

■神戸フランツ(こうべふらんつ)【衝撃】

神戸フランツ
毎年早期予約しないとあっという間に品切れになるチョコ「カーマニアセット」シリーズを通信販売している洋菓子屋さん。
女子のミナサマ、バレンタインデーにはココのチョコを送るのがいいと思うよ。
むしろ私も食いたい誰か送ってくれ

■ゴギン(ごぎん)【心配】
ある日、SF5惚星のエンジンをかけようとキーを捻った時、
畳んでいないミラーが勝手に動いた時の音。
畳んでなかったので、外側に折れました。
「脱臼したかな

■ご飯(ごはん)【名称】
ガソリンの事。六連星親子車達は皆ハイオクなので、グルメちゃん。
「わ~たくしのインプちゃんは、ハ~イオクざ~ますのよぉ~。」
ガソリンを入れに行く事は、当然「ご飯あげて来るよ」。

■ごめんごめん、ラリーに行って来たんだ(ごめんごめん、らりーにいってきたんだ)【台詞】
あまりにも長い間洗車をサボり、
「汚ない」と指摘された時の言い訳。
泥ヨゴレでなくてもこの言い訳。
【関連:ヒゲ/涙】

拍手[0回]

PR
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★この記事へのコメント
★Welcome!!


ROM is not a bad thing.





管理人:ナシ子

■当ブログ内の「フリー壁紙」以外の画像は素材として配布しておりません。
無断転載・再配布・作者改変はご遠慮下さい。
★新着コメント
=返信済
秋ですね。
… KG@GC8
(11.05)
えっ
… ながみ@GF8C&TT2N
(10.11)
このトラック運ちゃんに拍手喝采
… ながみ@GF8C&TT2N
(07.05)
初代キマシタワー
… ながみ@GF8C&TT2N
(05.13)
「白紙・無回答」
… KG@GC8
(04.26)
★カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月別アーカイブ

★ブログ内検索
★Flashパズル
最新3件
★メールフォーム
返信が必要な方はメールアドレスをご記入下さい。
★バーコード

*Template : "simple-02" / Emile*Emilie
*Customizing : ナシ子 / 六連星親子。Blog
忍者ブログ  [PR]