忍者ブログ
SG9+GF8+GGA=18連星親子!でも走り屋じゃありません、歩き屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の記事になりますけど、【SUBARU BLOG】でバトンが落ちてたので拾って来ました。
(基本、バトンは受けない主義ですが落ちてるモノだったら拾う人ワガママ)
というか、コレ、バトンと言うよりも「質問配布」だよね

で、内容は当然SUBARUに関するモノなんですが、
ここはせっかく六連星親子。
親子Ver.で行ってみようと思いマス

Q1:あなたのSUBARUはレガシィ?インプレッサ?
フォレスター?ステラ?・・・・そして何色?

親父:フォレスターSTi(SG9)/ホワイト
姉:インプレッサWRX STi Ver.6(GF8)/シルバー
義兄:(元)レガシィ(BG5)/ホワイト
姪:足蹴り乗用インプレッサWRC(笑/WRブルー
ナシ子:インプレッサWRX(GGA)/シルバー

Q2:あなたのSUBARUは今何キロ?
惚星:26,000kmくらい
姉インプ:72,000kmくらい
Myインプは27,000kmくらい

Q3:いまのSUBARUはあなたにとってSUBARU何台目?
オヤジさまは分からんですなー
姉は3台目。(全部インプ)
ナシ子は1台目。

Q4:今のSUBARUの前のクルマは?
オヤジ:フォレスター(SF5。グレードはC20だったかなぁ)
姉:インプレッサ(GF6かなグレードはGB。)

Q5:あなたのSUBARUに名前つけていますか?
名前がある場合は由来を教えてください。

オヤジ:惚星
(「フォレ」を「惚れる」に引っ掛けて。星は「スター」だから。)
姉:「姉インプ」、「いんぷち」
(ナシ子のインプと差別化しただけ&「インプちゃん」が短くなっただけ+カワイイから)
ナシ子:Myインプ、俺の嫁

Q6:あなたがSUBARUで行った1番遠い所は?
何キロ走りました?

オヤジ:うっ、知らない。
姉:江ノ島何キロだろう。2人して腰痛になった。
ナシ子:岐阜。迷走したので400kmくらい

Q7:週末あなたのSUBARUには平均 何人乗ってますか?
週末はどこかに出掛けるっつーてもせいぜい買い物だからナァ…

Q8:SUBARUで走る好きな場所は?
オヤジ:海でしょうねぇ。
姉:インプとならどこでも、でしょうねぇ。
ナシ子:インプとならどこでも。…と見せかけておいて、
実はカースポットやら営業所の前を通るのがダイスキだったりする

Q9:SUBARUに似合う有名人は?
・ペタさん。
・新井さん。
・文太さん。
(似合うとかの次元じゃないだろ、ソレ)

Q10:あなたにとって「SUBARUらしさ」とは?
・蒼いトコ。(イミフメイ)
・ヘンな所で不器用なトコ。
・馬鹿と言われる位マジメなトコ。
・時代の最先端を行き過ぎて逆に転ぶトコ(笑
愛ゆえの発言です

Q11:これからのSUBARUにはどんな事を期待しますか?
とよタンの資本が入っても「らしく」行ってほすぅいですねぇ。
SUBARUはクルマに対して「愛すべき馬鹿」であって欲しい。

あ、せっかく親子Ver.にしたのに何かつまんない回答。
(しかもあやふやな項目多すぎ…)
すんません。どなたか面白い回答お願いします(笑

拍手[0回]

PR
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★この記事へのコメント


面白かったですよ私はマイカーなしの学生さんだから回答はできないけどというか面白い回答も考えられませんけど

フォレ試乗してきました。良かったですよ。感想は自ブログに書きましたので、もしよろしかったら見てやってください大したこと書いてませんけど

フォレは父に買わせたいですね。スキーによく行くので。でもトヨタじゃないと買わないしなぁ

あ、新年の挨拶が非常に遅れてしまい、すみません。明けまして(明けました?)おめでとうございます

今年もスバル馬鹿な、素敵なナシ子さんであってください
ピエイン 2008.01.13 Sun 14:30 編集
ピエインさま
あけまくりましておめでとうございました(笑
こちらこそ、今年もよろしくですー
わはは、そう言って頂けるとウレシイです。
お、フォレの試乗レポですか時間空いた時に読ませて頂きますねー
ナシ子 2008.01.14 Mon 20:23 編集
テメェのトコロでやっても、面白いネタかけないのでココで便乗…(爆)

Q1:インプレッサWRX STi Ver.2(GF8C)、色はライトシルバー…Ver.2に限らず、ワゴンのSTiバージョンは…少ないんだろうな(^-^;

Q2:ただいま114000ちょっと…車齢からすると、少なめになりつつあり>物欲のせいでガス代が…という説も有り(走召木亥火暴)

Q3:マイ・ファースト・スバルです(笑)

Q4:親のミニカ(6代目の3ドア)

Q5:特に無し…「愛車」って言ってるだけですねぇ(^-^;>何のヒネリも無いです(汁)

Q6:山口~兵庫、かな。500kmは無かったと思うけれど…

Q7:平均したら…限りなく1人に近い気がする(汁)助手席は普段は荷物置きの現在進行形だし(自爆)

Q8:道ならドコでも(笑)愛車を運転するコト…そのものが楽しいですから♪

Q9:一番は、青い目のスバリストことピーター・"ポッサム"・ボーン、次はマクレーかな…どちらも故人ですが…(T_T)

Q10:百瀬イズム…な高効率パッケージと縦置き水平対向エンジン
 マーケティングがヘタ(爆)

Q11:クルマ造りのプロとして、エンジニアと対話する感覚が持てるような個性を持ったクルマ造りであって欲しい…日本車の良心だと勝手に思ってるんで(^-^;
ながみ@GF8C URL 2008.01.14 Mon 22:41 編集
ながみ@GF8Cさま
Q1…まぁ、大抵STiはセダンに皆さん乗りたがりますからね
私はセダンよりもワゴンの方が実用的でいいと思うんですケド。
Q2…ホント、少ないですね状態もいいですし、オプションいっぱいですし、売ったら幾らにな(撲殺)
Q8…激しく同感デス
Q10…私の言う「不器用なトコ」はそのマーケティング部分も含まれてたりします(苦笑
売りたいんだか売りたくないんだかワカンナイよ、SUBARUさーん
うへへ、回答有難うやんした
ナシ子 2008.01.16 Wed 17:29 編集
★Welcome!!


ROM is not a bad thing.





管理人:ナシ子

■当ブログ内の「フリー壁紙」以外の画像は素材として配布しておりません。
無断転載・再配布・作者改変はご遠慮下さい。
★新着コメント
=返信済
秋ですね。
… KG@GC8
(11.05)
えっ
… ながみ@GF8C&TT2N
(10.11)
このトラック運ちゃんに拍手喝采
… ながみ@GF8C&TT2N
(07.05)
初代キマシタワー
… ながみ@GF8C&TT2N
(05.13)
「白紙・無回答」
… KG@GC8
(04.26)
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★月別アーカイブ

★ブログ内検索
★Flashパズル
最新3件
★メールフォーム
返信が必要な方はメールアドレスをご記入下さい。
★バーコード

*Template : "simple-02" / Emile*Emilie
*Customizing : ナシ子 / 六連星親子。Blog
忍者ブログ  [PR]