忍者ブログ
SG9+GF8+GGA=18連星親子!でも走り屋じゃありません、歩き屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日よりサンタの格好して勤務しちょるナシ子です
配るのはぢゃなくてだけどな…

さてさて、本日お家に帰って車庫入れしてると、
オヤジさまがMyインプを覗き込んでいるモンですから
「何か付いてる
と聞いたら
「付いてるじゃなくて点いてないだよ~」

ハイ、リアのナンバー灯が片方切れておりますたorz
というワケで恒例、写メ大会で交換でござい。

…とは言ってもコレは特に複雑な部分があるワケでもナイのですがね…

単純にプラスドライバーで外すだけです。

GGAは電球も5Wのただのウェッジ球(接触部分が平型の電球)なので、
下に引っこ抜くだけ。

まぁ、こういう電球類は交換する時、場合によっては強く握ると割れてしまうコトがありますので、
それだけは注意して下さいね。
特に電球の中が真っ黒にコゲてるのは割れやすいです。

写真を見ると何となくお分かり頂けるかと思いますが、
電球がややナナメに取り付けられているので、新しい電球に交換する時には(真後ろから見た時)ナナメ上に押し込むのでご注意を。
後はこのカバーなのですが、前後があります。


Sがキツい方が自分側です。逆ですとネジが締まらないのですよー

さてさて、弁当屋でお仕事始めてから約半年、
雀の涙ほどではありますが、はぢめてボーナスといふモノを頂いたので、
滑り込みでクリスマスプレゼントでも買おうかと思うですよー

…ちなみにわたくし、誰かの誕生日やクリスマスと言った「記念日」に、
何かをプレゼントするのは非常に気まぐれで、「ネタがなければあげない」という、
何とも薄情な人間でゴザイマス(・∀・)

拍手[3回]


f-comさま
そういえば一昔前、スモークは廃止…というか禁止にするー、みたいな法案が出てきてた様な気がするんですが…アレって結局どうなったんですかね
PR
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★この記事へのコメント
>クリスマスプレゼント
 GGAちゃんにフルシンセのハイグレードオイルを豪勢なリボン付きで靴下に入れてプレゼントしちゃうわけですね、わかります(謎)

 そいやこの球、ウチもいつの間にか切れてて換えたっけなぁ…最初はLEDにしてみたけど暗くて使い物にならなかった(爆)ので、普通の電球の明るいタイプにしたんですが…いまだとLEDでももっと明るいのが安く手に入るでしょうから次切れたら考えるかな…ってまだ切れないけど(笑)
ながみ@GF8C&TT2N URL 2012.12.20 Thu 21:52 編集
>クリスマスプレゼント
アアー、いいっスねぇ~、もう9年目ですから、そろそろ硬めのこうきうオイルを……、ってコルァアアアア
5Wって普通の電球ですと結構暗いですよねー…。
青白いのならまたちょっと違うんでしょうけれど。和室じゃなくて洋間に似合いそうな色w
ナシ子  2012.12.21 Fri 18:26


ウチは切れてる方しか換えないので左右で色が違うぜ

ナシ子サンタさん 
釣り竿の入る長ーい靴下を用意してまっちょるよ。
らすた 2012.12.21 Fri 16:54 編集
>左右で色が違う
…オッドアイってコトで(殴
了解しました、ナマの生きてるウナギが入るくらい長~い靴下ですね、任せてくださ
ナシ子  2012.12.21 Fri 18:31


>和室じゃなくて洋間に似合いそうな色
此ですよ此、何故に皆さん彼の冷たくて目を刺す様な、チメたい灯りがお好きなんでしょうか。
特に昨今は、ネオン管の替わりにアンダーにまで着ける輩まで現れ、此方としては既に鬱状態なんですわ。
Nick-Velvet 2012.12.22 Sat 05:46 編集
んー、青白いとクールでスタイリッシュとか…カッコよく見えるせいですかねぇ
ナシ子  2012.12.23 Sun 22:08


★Welcome!!


ROM is not a bad thing.





管理人:ナシ子

■当ブログ内の「フリー壁紙」以外の画像は素材として配布しておりません。
無断転載・再配布・作者改変はご遠慮下さい。
★新着コメント
=返信済
秋ですね。
… KG@GC8
(11.05)
えっ
… ながみ@GF8C&TT2N
(10.11)
このトラック運ちゃんに拍手喝采
… ながみ@GF8C&TT2N
(07.05)
初代キマシタワー
… ながみ@GF8C&TT2N
(05.13)
「白紙・無回答」
… KG@GC8
(04.26)
★カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月別アーカイブ

★ブログ内検索
★Flashパズル
最新3件
★メールフォーム
返信が必要な方はメールアドレスをご記入下さい。
★バーコード

*Template : "simple-02" / Emile*Emilie
*Customizing : ナシ子 / 六連星親子。Blog
忍者ブログ  [PR]