忍者ブログ
SG9+GF8+GGA=18連星親子!でも走り屋じゃありません、歩き屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、【過去記事「せるふ・りふぉーむ」】でご案内したステッカーですが、
おかげさまでオヤジさまにお褒め頂いたリフォームができたワケですが。


新たにこんなモンが発掘された模様


ちょwwwwwww
レオーネ時代の金属製会員バッヂかよwwwwwww
(ウラにネジがついてます)

三角な方はまだしも、4WDCの方は湾曲してるし、
流石にコレはリフォームするとなると骨が折れるナァ。
ところでオヤジよ、これ何十年前のですか(汗

拍手[1回]

PR
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★この記事へのコメント
 金属製バッジって(驚)

 なんか拝見してると…メーカー規模:オーナーズクラブの数…の比率って相当高そうですなぁ…。

 そして、流石レオーネ時代…六連星のデザインが最初期タイプですねw

 2代目レオーネは実際運転させてもらったことがありますが、驚くほど『フツーだった』のが印象深いですな…。
 最低地上高が210mmあるわりには、ボディ上下寸が「薄い」のもあって全く違和感が無かったりして(笑)
 
ながみ@GF8C URL 2011.05.10 Tue 21:55 編集
バッヂ言っても、計ってみたら横8cm/縦10cmあるんで、結構デカいんですがね
うーん、私は全然覚えてナイです
ナシ子  2011.05.11 Wed 19:58


3代目のレオーネ乗ってましたよ
車検切れまでの半年ちょっとですけどね
オイルがハンパなく減ったり
スペアタイヤがエンジンの上に乗ってたり
ホイールのピッチが140の4穴だったりと

スバル車は変態だぞ
スバル車はオモシロイぞ

と教えてくれた車でした。
らすた 2011.05.11 Wed 18:32 編集
拍手もアリガトです
うっわ、懐いカタログ満載のサイトですねwwwww
カタログ、WRX系統はちょびちょび収集してた時期もあったんですが、最近漁りに行かなくなってますなー。今度ヒマができたらまた漁りに行ってみたいですな
ウチのオヤジさまがレオーネ乗ってた時、私いくつでしたかねー
多分、小学生低学年か中学年だったと思うんですが。
乗ってみたかったナァ(笑
ナシ子  2011.05.11 Wed 20:03


★Welcome!!


ROM is not a bad thing.





管理人:ナシ子

■当ブログ内の「フリー壁紙」以外の画像は素材として配布しておりません。
無断転載・再配布・作者改変はご遠慮下さい。
★新着コメント
=返信済
秋ですね。
… KG@GC8
(11.05)
えっ
… ながみ@GF8C&TT2N
(10.11)
このトラック運ちゃんに拍手喝采
… ながみ@GF8C&TT2N
(07.05)
初代キマシタワー
… ながみ@GF8C&TT2N
(05.13)
「白紙・無回答」
… KG@GC8
(04.26)
★カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★月別アーカイブ

★ブログ内検索
★Flashパズル
最新3件
★メールフォーム
返信が必要な方はメールアドレスをご記入下さい。
★バーコード

*Template : "simple-02" / Emile*Emilie
*Customizing : ナシ子 / 六連星親子。Blog
忍者ブログ  [PR]